the end of eternityさんを始め、仕事としての音楽も進めているのですが、
また新たにライブでギターを弾く仕事を頂きました。
詳細は近日発表しますが、とても素晴らしい方です。

なんだかんだと忙しくもしてるのですが、最近また意外かもしれませんが、
ギター弾いて欲しいという話を新たに何個か頂いているんです。
別にロックにとらわれず。

それて最近音を作っていたんですが、以外とまあまあな音を作れるように
なってきまして。

それで思ったのですが、

曲を作れない人に協力したいな。

と思ったのです。
これから先色んな形で音楽をやっていきたいけれど、ギタリストという
範囲だけでやっていくよりも、曲を作ることは出来ないけれど、歌が良い
とか、これからオリジナルを書くという人とか色々な方がいると思うのです。

そこで前以てイメージやこんな感じの曲にしたいという音源を聞いたりしておいて、
その後一緒にいる時間に僕がコードから始めるなりして適当に歌ってもらう。
それも録音しておいて、後から良い部分を集めていく。歌詞も含めてね。
で、アレンジも加えていって音も作って1曲に仕上げていく。

そんなことがしたいな。と思うのです。
曲が書けないという人でも本当はコードやイメージがあれば鼻歌で書いたりも
できるのです。
そのお手伝いが出来たらいいな。

とね。

まあ近日中に実現できるように環境を整えないと。
興味ある方は気軽に連絡くださいな。

さて明日もがんばるぞ!