ぱわツバだいあり~

何書きまひょかねぇ

何も書く事ねぇよ


テーマ:
パワスクさんからリンクはずしてもらいました。
やっぱゲームプレイ日記って続かないものですね(笑)
というか昨日アクセス1件あったけど、
どっから来たんだろう・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おお!ブログ軽い!
どうやら重かったバグが直ったみたいです。
アメブロのスタッフさん、徹夜でお疲れ様です。

ようやくオープニングムービー出たと思ったら、
短っ!!
続きはゲームを買ってからのお楽しみとでも言うのでしょうか?
ホント、プロデューサーが変わるとこんなに変わるもんなんですねぇ・・・。
んじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも僕です。
・・・おふざけは止めます、ごめんなさい(笑)

やっとパワプロ12公式サイトが更新されましたよ。
それはともかく、発売まであと1週間だというのに、
オープニングムービーとかプロデューサーに質問とかはどうしちゃったんでしょうか。
プロデューサーが違うと、こうも変わるもんなんでしょうかねぇ・・・。
んじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぁ
いつの間にかアメブロのメンテナンスが終わってました。
やっと日記が書ける・・・ということで↓の日記の続き。


さっさと取っておいた方がいいということで、
致し方なしに切開して取り除くことに・・・。

まず歯に麻酔が打たれる。

そして歯茎にメス投入・・・。
麻酔はしてたけど・・・痛い!

そして何かよく分からん物で歯を削りだす。

ちょっと!痛いよ!いててててててて!

最後に2,3針縫って終わりました。


医者:「はい、終わりました。」


それから口の中の違和感が無くなりました。
親不知1本でこんな変わるもんなんですねぇ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ!
今日は昨日の日記の続きです。

耳じゃない所って何処だろ・・・。
と思って探してみると、
奥歯の奥から親知らずが生えてる!!
むむ、原因はこれかぁと思って早速歯医者へ。

医者:「今日はどうしました?」

自分:「奥歯の奥から親不知が生えてるんですけど・・・。」

医者:「あぁ、確かに・・・。痛みはあります?」

自分:「まあ少しは。」

医者:「ん~じゃあ切開して取りましょうか。」

自分:「切開ですか!?抜くことは出来ないんですか?」

医者:「この小ささじゃ抜けませんよ。どうします?」

ああ、手術までして取りたくないなぁ・・・。
どうしよう・・・。
次回へ続く!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。