イメージ 1

えっこれNew Yorkの画像みたい。
違う、実は東京駅の八重洲正面、右に「新丸ビル」、隣りは「丸ビル」。
夕暮れ時の東京駅は、こちら。

イメージ 2

駅の前の、昔の中央郵便局のKItteキッテには、おおきなツリーが飾られている。
青い照明のツリーか?
しかし大きいな!

イメージ 3

見ていると、なんと雪の白にかわる。
騙されているみたい。
なんだビックリと思う。

イメージ 4

これは一度見てみる価値はある。
あああ、クリスマスと思う。

イメージ 5

丸ビルのツリーも大きい。
こんなの家にあったらすごい。

イメージ 6

OAZビルのツリーはこちら。

イメージ 7

このくらいでも、家庭の何倍もある大きさ。

イメージ 8

日が落ちた東京駅前の景色。

イメージ 9

神田淡路町の再開発ビルWATERASのイルミネーション。

イメージ 10

綺麗と思うし、やはりああ今年もあとわずか、年末なのだとつくづく思う。

イメージ 11

明日は、アマチュア無線の、6m、50MHzAMのコンテスト。
ちょっと聞いてみるか?
24日は、恒例の教会クリスマスミサ行く予定。



しかし、日曜日のローマのバチカンのミサはよかった。

イメージ 12

22日木曜日夜、凄い風、ビュービュー言っている。
雨も降ってきた、アンテナ頑張れ!

イメージ 13

「「