わたしが頼んでも嫌がるのに。

クルマにあるモノを取りに行ってもらうこと。

なんでつなぎを頼むか?
間違えてティッシュを持っていったらしく、
目の上あたりを殴られたらしい。

これが虚言なら、やはりそれだけ煮詰まってる証だしなー。

ぼくが調子が悪い原因分かった!と、
タイムラグがかなりあった状態にて、
息子から上記が原因よ?と聞いた。


事実なら最低。


逃げ出したいが、
キーシリンダーを変えるとか、
姑息な真似を働くだろう。

何を話しかけられてもキモい。
別の部屋に大半いるが、
タバコを吸うとき、
あてつけがましく、
必要外にぽんぽん灰を落とす音がウザイ。

今日は片付けをしたんだが、
ぱなし野郎の片付けはしれとる。

つか、休みにも一切洗濯や皿洗いもしなくなった。

俺様の稼ぎがあるから生きられるんじゃ!
な、驕りか?

いや、いらねーし。
850円の時給じゃ悪いしw

いちいち胃痛。

怖がって、私たちの部屋から出ようとしない息子。

早く出ていってください。

一年、10ヶ月くらいしか働かないやつに、
エラソーにされると、
気の病も悪化し、
さらには、胃痛とかも発生しています。

息子の重圧、分かる気がする………