ブログネタ:わが子に付けたい名前

クチコミ番付参加中

本文はここから

8年前出産して、ゆう流行もあったので「ゆうき」で考えたけど、
パパに思いっきり却下され「りょうすけ」になった。

こうしてまた、再婚して、出産も念頭に置く立場になり・・・・・・


ゆうじが「ゆうと」とつけたい!って息巻いてます(笑)

字で書くと、「裕斗」

これで、ひろとって読ますと、いとこにいるらしく、やはり、自分と同じ「ゆう」で読ませたいらしい。


女の子の名前は、考えてないのが笑える。


ネットのジョソコで、ユウナってのがいて・・・・
とんだ異常者で、もめちゃって、マイミク外されたのに、
執拗にあしあと残された経緯があって。

ゆうじは、それを知ってるから、嫌がると思うけども、
「ゆう」の響きって、ホント綺麗で素敵だから、
女の子だったら、「ゆうな」もいいな♪と思ってみる。

だって、頭に来るユウナは、所詮ジョソコになるに際して、
自分で勝手に決めた名前なんだからさw

これも裕をつかうなら、どんな「な」の字がいいかな。o○