ADDiCTiON3兄弟プロト完成 | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます!

今週の釣りに合わせて必死で仕上げていたロッドがギリギリ完成しました!

まずはARA

79パワーモデルと
711センシティブモデル








ブランクは同じですが、ガイド径、グリップ位置、バランス取り、レングス変更をしています!






左センシティブモデルにRV

右パワーモデルにK

シャクった時のバットへの力の加わり方のテスト

位置セッティングも少し変えてます



そしてもう一つ

ブログではあまり載せて無いCOVERSENSORのV2





ショアキャスティングパワー系ロックフィッシュ専用ロッドCS2は、CS1のXHを少し改善し、掛けて私のパワーである程度曲がるブランクにしました!笑笑ちなみにCS2は87Hです!

CS1とは違い、今回のモデルはARAと同じフロントグリップ含む全てを強力フィットグリップ化

EVAと違い、どんな環境にも対応し、雨天時の滑りは皆無なグリップです^_^


さて!

この





3本のテストデビューですが・・・

前から行きたかった、夢の場所でテストしてきます!

では!