出来る方法を考え行動!ありがとうございました | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



1週間前、開催セミナーのご報告です。




国際的な社会奉仕連合団体「旭川ロータリークラブ」様



食のライフライン企業「キョクイチホールディング」様



1週間前、開催セミナーのご報告です。


国際的な社会奉仕連合団体「旭川ロータリークラブ」様


食のライフライン企業「キョクイチホールディング」様


関わる全ての人々に元気と勇気を与える活動をされている「GENKI プロジェクト」様


にて

わたくしの所属する弊協会、JSL(日本接客リーダー育成協会) 代表理事の 藤村 純子が

「接客戦略印象営業」をテーマに講演いたしました。


現状況下、団体各位におかれましてはご理解くださり、感染予防対策において最善の対策をお取りくださり、無事すべての工程を終了いたしました。


感謝を申し上げます。



商標登録しております「印象営業®」研修では「選ばれるレベル」の印象アップとは何かを実践的に学び考えていただきます。


ご参加の皆様の表情や、ご感想から、共感いただけたことと自負しております(^^)



旭川、いえ、「北海道初」の印象営業®講演会を、わたくしの地元、旭川で開催できましたことは、誠に感慨深く、心から感謝申し上げます。


この度、私自らが、企画からサポートまでをいたしまして、

会社や団体様からはもちろん、手前みそではありますが、JSL代表理事からも多くの学びをいただきました。


「出来る方法を考え行動すること」の本当の意味 を実感した今、


「必要としていただける多くの皆様の笑顔と出会いたい!!」その思いがより一層強く深まりました(^^)


ご参加くださった皆様、お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございました。




旭川ロータリークラブ

https://www.asahigawarc.org/


キョクイチホールディングス

https://kyokuichi.com/


GENKIプロジェクト

https://www.p-naruse.co.jp/about/genki/



大好き地元旭川の一コマです🎶



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師