オンリーワンスタイリストへ。。。MICHIYOメソッドスタイリスト養成講座 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



MICHIYOメソッドスタイリスト養成講

座」2期生はお一人参加のマンツーマンで

す。




バレエエクササイズのインストラクターでも

あるナコちゃん。



11でお話しさせて頂いて方向性が決定しました。


固定観念を取り除き、目線を少し変えると見

えてきます!!


今までのお仕事を活かした

オンリーワンスタイリストになってくれそう

です🎶




あらっ、飛び入りさんが(^^)。。。ウォーキングを習いたいと、ヨガインストラクター亜美ちゃん。


{2ED2F713-D455-45DB-8587-6793F0D6C0BD}

{394C7E6F-02A6-484C-A7FC-0BD497189BF7}


お気に入りの「ほっとカフェ」さんでエネル

ギーチャージをした後、初対面のお二人での

ウォーキングレッスンです。




実は亜美ちゃん大役を任されているとか。。

しかも翌日??



短時間で形にするには。。。少し厳しかった

かしら(^^;;



今日が本番、目一杯楽しんでね。




{D6F4E4E3-ECDB-4484-A148-40B4E6955A15}


刺激し合い高め合い、充実の時間でした。





{62731B3F-C834-44F1-A554-FA2EA960B0C4}

{65126456-35D8-4040-8DEC-BE7E690477E1}


昨日は妹のお誕生日でした。

ケーキを取りに行く途中で空に広がる美し

い虹。。。


素敵な一年になりますようにキラキラ



HAPPYエイジング♡





■ MICHIYO method ■