食べる力、喋る力!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ウォーキングの師匠であるデューク更家氏が言っていた言葉に

「食い力が大切やで〜」と

「更に大阪のおばちゃんは元気やろ、よ〜喋るからな」とも



昨日はとっても久しぶりお二人とスタイリッシュウォーキングlesson終わりlunchをご一緒しました。



久しぶりなのでお喋りに花が咲きます!!

Kちゃんから発せられた言葉

「食べることに意欲がある時期は体も元気!!
食べる事の優先順位が後になるほど心が疲れている」と。。。




デューク先生の言葉通り

お喋りして自分の気持ちを外に発散するパワー!!

美味しそう→あれが食べたい→食べに行こう→美味しい→嬉しい→楽しい音符

気持が「楽しい」に動いて行く過程の心の変化→結果
        元気

私の元気の源の1つは

まさにです!!

特に毎日のお楽しみのlunch!!


美味しいものを、美味しいと思って頂けるって幸せな事なんですよねピンクハート



{5DDE0755-5A74-4D7E-8403-A89B5F0772A8}
{5DCB3732-F5CE-4A6C-8345-31A477264E0F}
昨日のlunchはお釜で炊き上げたご飯そして大好きなぷるぷるのわらび餅♡


{0BBF0009-4C8B-429B-81FC-390E90E1C6CE}

{E48EB5C3-6650-44E6-A1B3-5275A15965B4}
前日は四半世紀以上のお付き合いのリヴィエールさんでお一人様lunch

{84CEF8D4-5C84-48E5-B157-68D39E1570F8}

{B94AF22A-CF15-450A-960B-68F4E90B46F3}
最近はまっている定食風のlunch



食べ物から沢山のパワーを頂いてます星




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■