男性だからこそ。。。第一印象の大切さ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


{0C708815-8B5D-488F-AB06-84F99F5C3300}


先日「大人の為のウォーキングセミナー」を企画していたところ、男性の皆さんの嬉しい変化に驚きました!!



受講くださった男性も違う自分を発見していただけた様子でした。

その後、お一人から「マインドが変わりました」とパーソナルlessonのお申し込みを頂きました。


男性のパーソナルは経験は多くないのでちょっぴり不安と楽しみが入り混じった感情のままlessonへ

。。。男女の差はあるもものの、向上心は女性を上回っているかもしれませんね。


テニスをされている男性ですが、テニスより汗をかくとおっしゃるほど

歩き方でその方の内面まで見えて来ます。
歩き方を見直すことで内面に変化が現れるということですよね!!

なので「どうなりたいですか」と質問をさせて頂きます。


把握した上でのlessonかそうでないかでは大きな変化がある現れます。


先ずは基本の立ち方、カラダの使い方でほぼ1時間は過ぎて行きます。


素敵に歳を重ねたいという想いが強く現れ、つい気合いが。。。




{4FCBAED7-DFCA-4CAF-AFE6-2411F746F4B9}


男性も、いえ男性だからこそ素敵に歳を重ねて頂きたいです。


第一印象は立ち姿!!
素敵な男性が増えて欲しい!!

その想いが更に更に強くなって来ています!!






腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■