やっぱりこの子は面白い。 | クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

WEBディレクター&WEBデザイナーを経たクリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」の視点から見たホームページ制作に関わるxhtml・css・Flash・Javascript・PHP・MYSQLなどのクリエイティブ・ワークをゆるくご紹介♪ハワイもちょー好き。

ども。マヒマヒです。


いやー、皆さん。

若槻千夏の古着ショップはもーのぞいてみましたか??


あの子のあの性格、とっても好きです

かわいげのあるあのアホさ。

いいですね~


若槻千夏の新しいホームページで、『L.A.日記』として

ブログが再び展開してるの知ってました?


仕事中ですが笑ってしまいました(笑


英語さっぱりなのに単身で海外に行くあの度胸、

見習いたいものです。。


まだ見てない人は是非みてみて下さい^^


若槻千夏24

http://wakatsukichinatsu.net/index2.html


※リンクは全て公式ホームページのものです。