赤坂にできた”動物”の足があるレストラン。 | クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

WEBディレクター&WEBデザイナーを経たクリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」の視点から見たホームページ制作に関わるxhtml・css・Flash・Javascript・PHP・MYSQLなどのクリエイティブ・ワークをゆるくご紹介♪ハワイもちょー好き。

ども。マヒマヒです。


今日のランチは赤坂TBSとなりに新しく3/6にOPENした

赤坂Bizタワー に行ってまいりました


んーー。

オープンしたてということもあって街並みもキレイですねぇ


そんなワケで(どんなワケ?)目指せ全店制覇してみたいと思います



今日は一店舗目。


入り口すぐにある

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

(ピーシーエー パブ カーディナル アカサカ)

でランチしてきました。



P.C.A.


オープンダイニングをベースとしたスタイリッシュなレストランです。

マヒマヒはカウンターに腰掛けて一人ぼっちでハンバーグを食べてました。。


すると目の前に何か?の足が・・

(°Д°;≡°Д°;)


是非見に行って下さい。

あわよくば、何の足か聞いてきて、教えてくださいw



マヒマヒが行った時間には女性客が9割でした。。


ランチメニューは、1,000円~1,200円。

ドリンク付けて+200円。

パスタ、カレー、ハンバーグ、何とかスペシャル。。

昼メニューのベースはこんなカンジ。。


あ。全品サラダ付


たまたまかもしれませんが、女性客には男性スタッフが、男性客には女性スタッフがエスコートなどを行っているように思えました。


スタッフの対応もよく、パブっぽい?音楽が流れていてランチにはちょうど良かったかな。


お近くの方は是非どーぞ



P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

(ピーシーエー パブ カーディナル アカサカ)

03-5545-7767

http://www.akasakabiztower-sd.com/shoplist/1f-10.html


※リンクは全て公式ホームページです。