モビリス!


5月末にシーにインした時のお話気づき

前にも書きましたがこの日お母さまはお財布を忘れたんです凝視


パスモはオートチャージしてないし、スマホはd払いしかキャッシュレス決済方法がなく、限られた所持金しかない中、でもある方法をひらめき無事ごお昼ご飯頼むことが出来ましたニコニコ

その方法、なんだと思いますか?汗うさぎ
答えはモバイルオーダー気づき

4月にパーク来たときモバイルオーダー利用したからその時入れたクレジットカードの番号残ってたみたいでそのまま使えました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

というわけで必然的にランチはモバイルオーダーが使える店舗となり、久しぶりに
ユカタンベースキャンプグリル
に来ましたにっこり

私も親もピーターパンをイメージしたスペシャルセットを頼みましたよだれ
アントレプレート
 ハンバーグ、骨付きソーセージ、BBQソース、チーズフライ、バターライス

バターライスもソーセージも大好き!!
美味しかったですよだれ

ライムとトロピカルフルーツのケーキ
そういえばこのスイーツもトッピングパチパチしてたようなよだれ



ソフトドリンク私はアイスウーロン茶
お母さまはソフトドリンクにさらに追加してアルコール驚き
ここのモバイルオーダーではアルコール頼めなかったらしく、カウンターで頼むことに(また私のお小遣いから凝視笑笑笑笑)

後日、カスバでモバイルオーダーしたときはアルコール選べたみたいなので、ユカタンも探せばモバイルオーダーにアルコールあったのでしょうか?
その辺親任せだから謎です昇天

ユカタン店内の雰囲気大好きですお願い

みなさんもぜひ奥地でゆっくりランチタイムをニコニコ