8月15日
ブルージュ(ブルッヘ)🇧🇪

この日のランチはベギン会修道院の直ぐ近くのお店で食べましたよだれ
ベルギーお料理と言えばムール貝

ヤバいボリュームびっくり
実は私は貝が苦手でして真顔
何個か食べたけど貝の味がしました笑


例のスパークリングアイスティーはここのお店


良き思い出ニコニコ



ムール貝だけでなくパンやフライドポテトもあったんですが、なぜか写真に撮ってない驚き
唯一ムール貝以外で撮ってた食事ニコニコ
サラダとコロッケっぽいのよだれ
めちゃ野菜甘くて美味しかったです
コロッケも美味しかったぁよだれ

テラス席のある素敵な雰囲気のお店でしたにっこり


ブルージュ シリーズ笑