ブログって、何かな?

誰かの日常生活のひとコマ?
誰かの人生の一ページ?



 
人には話さない、話せない  
そんなこと

インスタみたいに、全くキラキラしてない 


日常生活のいいところを掻い摘んで書くのではなく、ここにはむしろ。
葛藤が書かれたりしている。

人には人の
それぞれの人生には意味がある。

知っている、自分の弱さ。



皆がそれぞれに。
幸せと思って 
毎日が生きていけたらいいよね。

今日を大切に
感謝を心に

人とのご縁に感謝して

今日も、ひとの優しさに触れた。

人生に迷っていても
時は流れている。




ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。