厚木市ソフバフェスティバル | 白山のヨユ~ガ オプソヨ

白山のヨユ~ガ オプソヨ

活動内容・試合結果


キィアラで二回目の厚木。

やっぱり緊張ガーン


一日目のメンバー

S様
GM
M実
K子

1勝1敗

2位通過



本当、申し訳ない…

全く役に立てず、皆様に迷惑かけましたしょぼん


そして 夜…


飲み過ぎた…



いや、今回は飲まされたんだーーー叫び叫び



結果、2日目は二日酔ドクロ

頭はガンガンするし、気持ち悪いし、最悪やー爆弾爆弾爆弾



大丈夫なんだろうか…DASH!



車の中でインドの手動ウォシュレットの話で盛り上がった勢いで試合に挑むが、やっぱりダメだったあせるあせる



1・2試合目は全く動けず、やっと調子が出てきたのが3試合目…


2勝1敗


が、しかし…


得失点差で1位に合格


決勝トーナメント一回戦突破し、決勝!!



二位リーグ 優勝ですニコニコ



yeah!!



やったぜチョキ



2日目のメンバーは…



S様
GM
Kミエ
K子


でした。


photo:01





Kミエさん、賞状は真っ直ぐ持ってくれるかなニコニコ




2日間お世話になりましたメンバー、そして、夜飲んだ皆さん、ありがとうございました音譜


楽しかったーべーっだ!









iPhoneからの投稿