俺がお風呂入れる? | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。


男の人って俺も子育てしてるって思ってるかもしれませんが。。
毎日お風呂は私が旦那が帰る前に入れてます。

ある日旦那が、休みの前の日は俺が入れるからと言いました。
が、結局サポートは私。
頭を洗って体を洗い、身体を拭いてオムツ履かせてクリーム塗って服を着せる。

正直1人で入れた方が楽です🥲
時間も大勢も場所も自分の体勢で入れられる。

旦那が入れてサポートすると中腰になるので腰痛いし。
俺が入れるとは、服を着せる一通りのことを言うのでは?

だけど旦那を育てるために褒めないといけないし、自分が疲れている時は顔が笑ってないし、笑えないんだよなー😅