友達やアメブロさんからのメッセージで | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

ちょっと年を重ねると色々なことに感動するようになりましてにやり

友達も出産ラッシュなのですが、その友達たちが私の妊娠をものすごく喜んでくれて、自分のことのように喜んでくれてベビーグッズをくれたりして、それがとても私も嬉しいです。

 

仲が良かった2人がどちらも今年出産して、私も無事産まれたら3人同級生です(県は違いますが)

一人は7月、一人は12月21日のほんとこの間ですびっくりビックリマーク

母性が溢れまくりです(昔から優しかったけど)

こんなずぼらで適当な私に付き合ってくれて友達でいてくれてありがとうです音譜アップアップ

 

そしてアメブロ仲間さんですが、ずっと私のブログを陰ながら見ていたという方がおられ、とてもびっくりと同時に嬉しい気持ちです。

里帰り前の病院の先生も県外にお嫁に出すみたいだとおっしゃってくれたり、ほんとに周りに良い人たちに恵まれたな―と感慨深いです合格合格

 

これでさらに出産頑張れそうです笑い泣き

 

 

まいのmy Pick