ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

 年に4回のスーパーセールを見逃すな!イベントバナー

 

 






これを着て写真をとったら

自分が痩せたのかと

勘違いしたんですよ…











で、慌てて

体重計に乗ってみたけど






痩せてなかった

チューチューチューチュー

きゃっはー!

そんなすぐには痩せないよ!










で、よく商品説明をよんだら

痩せみえ

さらに

履きやすいとバズった

韓国ファッションメーカーの

トレンカだったんですよ!








スポーツ用にももちろんOKですが、

一見スポーツ用には見えないのが

すごくいい。








どんなファッションにも合わせられます。

もちろんヨガにもいいしラブ

ロングシャツワンピにもいい!












生地もしっかりラブ

でも

洗ってもすぐ乾きました!








締め付け感は強くないので

1日つけて生活してみましたが

快適でした。







加圧感もないので、

気楽にファッションにとりいれられると思います。






しかも

5色展開!

流行りのくすみカラーが

またいい〜!







クーポンもらいましたので

使ってください

イベントバナー

 




イベントバナー

 

イベントバナー

 

皆さんもいいお買い物ができますように!



 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!