妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHA代表の小林睦子です。

 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの人がイイねを押してくださり、身に余る思いでいっぱいです!
 
コンセプトメニュー料金アクセスお問い合わせ

ご縁をいただき、理学療法士でありyoginのkoumei先生とzoom対談させていただく事になりましたルンルン


【セミナー情報】9.8 お産をもっと楽しもう!〜胎教YOGA講師 MUTSUKO×YOGIN理学療法士 KOUMEI〜

子供を宿し育むという流れは、長い月日をかけて、その時々に“適切にケアしていくもの”。


妊娠、出産、子育てのトータルケアを行っている一般社団法人SVAHA代表の小林さんをお招きして、yogaのスペシャリストのお二人の対談です。


妊娠・出産の価値を高め、未知なる体験を楽しみながら心地よいお産をして欲しい。そんな思いから生まれたのが胎教ヨガ。



ヨガでママの産前産後の健康をサポートするのは大前提。
これからは10年後、20年後の「子どもの健康を守るため」に、胎児期からのアプローチが必要になる時代です。


それってナニ?
マタニティーヨガと何が違うの?
胎児へのアプローチ?


そんな疑問を、ヨガ講師15年、知育講師10年の指導歴を持つ小林睦子と、yoga講師として動作分析や動作指導のスペシャリストでおなじみの子どもを産みたいKoumei先生が対談します。

日時:9月8日(火) 21:00~22:00(日本時間)





 

↓こちらからも教室の風景がご覧になれます↓

 
 
 
 
お問い合わせ・ご予約にあたって
ほぼすべてのレッスンを1人で応対しており、
お電話には出られないことが多いです。
お電話の場合は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
留守番電話にメッセージがある場合のみ折り返しご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
090・9238・9532
info☆svaha.asia(☆を@に変えてください)
 
 
 
 
 
マタニティヨガ with胎教
最強クラス
マタニティヨガ with胎教
 

 

講師 : 小林睦子
妊活から出産、子育てまでの
トータルケアサロンSVAHA代表

 

日本胎教協会認定 胎教アドバイザーR

東京都世田谷区の胎教アドバイザー 

 

 

子育てサロンsvaha

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

お客様の声