妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHA代表の小林睦子です。

 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの人がイイねを押してくださり、身に余る思いでいっぱいです!
 
コンセプトメニュー料金アクセスお問い合わせ

またまた開催♪
【胎教ヨガ推進委員会】




2017年、文春オンラインが発表した、妊婦の死因第一位は残念なことに「自殺」(都内)。


また、産後1年未満の死因第一位も「自殺」という結果、あなたは知っていましたか?



京都大学の明和政子教授によると、
幸せを感じるホルモン「オキシトシン」の分泌量が、ストレスなどにより少ないママから産まれる赤ちゃんのオキシトシン量は少ない事が判明。
幸せを感じにくく、ストレスにも弱い子どもが年々増えているって、知ってましたか??

これらの解決の糸口になるのは【胎教】です。
そして、胎教の効果をママと胎児が最良の状態で吸収出来るようにするのが
【胎教ヨガ】
だと確信しています✨


そんな熱ーいトークを聞いていただき、今日もまた【胎教ヨガ推進委員会】のメンバーが増えました😁

胎教ヨガ推進委員会のメンバーは老若男女、職業問わず必要です‼️
興味のある方はぜひご連絡ください。

info@svaha.asia
「胎教ヨガ推進委員会お問い合わせ」
にて。
 


#胎教ヨガ #考案者 です
#胎教ヨガ推進委員会 #メンバー募集中 #老若男女 #職業 #問わず #日本胎教協会 #日本胎教協会胎教アドバイザー #1期生 



 

↓こちらからも教室の風景がご覧になれます↓

 
 
 
 
お問い合わせ・ご予約にあたって
ほぼすべてのレッスンを1人で応対しており、
お電話には出られないことが多いです。
お電話の場合は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
留守番電話にメッセージがある場合のみ折り返しご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
090・9238・9532
info☆svaha.asia(☆を@に変えてください)
 
 
 
 
 
マタニティヨガ with胎教
最強クラス
マタニティヨガ with胎教
 

 

講師 : 小林睦子
妊活から出産、子育てまでの
トータルケアサロンSVAHA代表

 

日本胎教協会認定 胎教アドバイザーR

東京都世田谷区の胎教アドバイザー 

 

 

子育てサロンsvaha

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

お客様の声