妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHA代表の小林睦子です。

 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの人がイイねを押してくださり、身に余る思いでいっぱいです!
 
コンセプトメニュー料金アクセスお問い合わせ


知育クラスがお休みの日、
子ども整体のお仕事でクライアント様のお宅へ。

梅雨前から咳と鼻水が続いているというご相談で、なんとなーく予想はしていましたが、、、

*ガチガチの下後鋸筋
*全くほぐれない菱形筋
*伸ばすと痛みもある大腰筋
*触るとくすぐったがる腓腹筋とヒラメ筋


これじゃ呼吸器も低下します😢
足の長さ、骨盤の高さが違ったり、背骨が少し側弯してたり、、、

「野口整体の先生には胸を開くように言われてて…」

と仰ってましたが、背面がここまでガチガチだと整体の先生が求めている「胸を開く」はできてない😰

整体後に、ママさんにやって欲しいお手当てと、お風呂上がりにやって欲しいヨガを子どもに教えて終了〜

うちの長男の1コ下の男の子でしたが、色々と考えさせられたセッションでした。



後日、ママさんからLINEがキラキラ


普段、
「痛く無いよー」
と言いながらも、仰向け寝ができなかったAくんですが、仰向け寝をしているとの事。

どんどん良くなるといいね‼️


こうして、カラダと知育を並行して指導できる講師は全国探してもいないと思います照れ
いても一握りいるかどうか、、

10年後、20年後に、健康なカラダとココロと明晰な頭脳をお子様が得るためにも、ぜひ一度SVAHAの知育体験にお越し下さいませキラキラ




 

↓こちらからも教室の風景がご覧になれます↓

 
 
 
 
お問い合わせ・ご予約にあたって
ほぼすべてのレッスンを1人で応対しており、
お電話には出られないことが多いです。
お電話の場合は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
留守番電話にメッセージがある場合のみ折り返しご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
090・9238・9532
info☆svaha.asia(☆を@に変えてください)
 
 
 
 
 
マタニティヨガ with胎教
最強クラス
マタニティヨガ with胎教
 

 

講師 : 小林睦子
妊活から出産、子育てまでの
トータルケアサロンSVAHA代表

 

日本胎教協会認定 胎教アドバイザーR

東京都世田谷区の胎教アドバイザー 

 

 

子育てサロンsvaha

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

お客様の声