妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHA代表の小林睦子です。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの人がイイねを押してくださり、身に余る思いでいっぱいです!

コンセプトメニュー料金アクセスお問い合わせ


ヨガで障害者就労移行支援!





このプロジェクトも4年になります

ありがたい事に、4月からは訪問先が1事業所増え、4事業所巡る事に。


毎月、行く先々で就労か決まったとご報告を受け、本当に嬉しく、やりがいのある仕事のひとつとなっているけれど、みんなは一体いつからこんなにもカラダに耳を傾けなくなったのだろうか、、、


知育クラスでは、必ずカラダを使う取り組みを入れているけど、すでに幼稚園入園前から苦手な動きがある事が分かっています。

「苦手=経験数」のこの時期から、苦手なままにさせないようにしたいものです。

知育クラスでは、ヨガだけでなく、様々な運動プログラムを実践しています!







それから、すぐに解熱剤や鎮痛剤に頼らないことも、自分のカラダの声を聞けるようになるためには必要かもしれませんね。

自分のカラダに向き合うきっかけが「いま」訪れたこと.

そのきっかけのお手伝いが少しでも出来ること.

みなさんからのフィードバックで、私も様々な学びが出来ていること.

全てに感謝です。

これからも謙虚な姿勢で真摯に取り組みたいと思います!!

 
 
 
お問い合わせ・ご予約にあたって
ほぼすべてのレッスンを1人で応対しており、
お電話には出られないことが多いです。
お電話の場合は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
留守番電話にメッセージがある場合のみ折り返しご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
090・9238・9532
info☆svaha.asia(☆を@に変えてください)
 
 
 
 
 
マタニティヨガ with胎教
最強クラス
マタニティヨガ with胎教
 

 

講師 : 小林睦子
妊活から出産、子育てまでの
トータルケアサロンSVAHA代表

 

日本胎教協会認定 胎教アドバイザーR

東京都世田谷区の胎教アドバイザー 

 

 

子育てサロンsvaha

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

お客様の声