タイヤ | sv400さんのブログ

タイヤ

SV1000のタイヤ溝が無くなりかけています!



ゴールデンウィークデーに、九州ツーリングを予定しているので出来たらばツーリングから帰って来てからタイヤ交換をするつもりでした。



近くのショップに行くと、タイヤが安く出ているので店員と相談…




私‥『ゴールデンウィークデー過ぎにタイヤ交換をしたいのですが、このタイヤを置いておく事は出来ますか?代金は払いますので…』



店員‥『それは出来ません。たとえ、代金を払っていただいてもダメです。』

店員‥『持ち帰っていただき後日、レシートを持参してもらえればタイヤ交換する事は出来ます』との事でした。




かなり悩みましたが、決心をしてタイヤ交換をしにショップまで行きました!



ショップまでの道に携帯に着信がありました。





ショップに着き、着信を確認すると妹夫婦からです。




ショップに入る前に電話をすると『今からお茶を飲みに行かないか』との内容です!



もちろんOKの返事です。




先日、CBR1000RRを購入したYさんも夫婦でタンデムで来ると言う事でした。



私の、自宅近くのコーヒーショップで待ち合わせをしショップには入らずそのままUターンです。





待ち合わせのコーヒーショップ『ヒロ』に着くと、私が先に到着です!




流石にこのコーヒーショップ『ヒロ』駐車場が満車状態です。




何とか、車1台分の空きを見つけてSV1000を駐車する。




入り口には、席待ちの人で溢れています。



40分程かかってようやく席に案内されました!
何故こんなに待っていたのか自分でもよくわかりません!




だけど、コーヒーは美味しいです…




よく見ると、全員のコーヒーカップが違います。
高そうなカップを使っています。





ひととおり、話が終わったのでコーヒーショップから出る事にしました!



この後、近くの南海部品に行く事になります。




南海部品では、タイヤ交換は出来ないです…



タイヤが高いので…



来週また、タイヤ交換をする事にします!
sv400さんのブログ-100328_1507~01.jpg