3月17日(土曜日)の桜桜

 

桜並木が美しい季節になりました。

 

あなたの魅力を引き出し

目標達成力、

願望成就UP!

パワーストーン工房

Mon Amour凰蓮です😊

 

皆さま、春を楽しんでますか?

 

街を行きかう人々の服装も軽く、

心も軽く、

素敵な日々をお過ごしくださいね。

 

さて今日は、

当方で「運命鑑定」(有料)をお受けになられた方からの

ご感想をご紹介させていただきます。

 

こちら↓

このご感想メールを送ってくださった方は、

 

今まで、雑誌やネットの占いが

『どうも、自分に当てはまらない』

と感じていたのだそうです。

 

しかし、当方の『運命鑑定』を受けてみて、

*長所(徳のある因縁)

*短所(直すべき因縁)

を提示されて、

『苦しんだ日々がちょっと

軽くなったような気がしました』

というのです。

 

こちらのクライアント様は、

良いところもたくさん持ち合わせています。

けれども、

自分自身に対するコンプレックスから

良さが十分表現しきれていなかっただけなのです。

 

自分の気持ちを抑え込んで、

無理やり「人に合わせようとする」ことで、

なおのこと、

「人とうまくいかない」

悪循環を生んでいたことは間違いありません。

 

今年、このクライアント様に、

「周囲の人に心を開いて接すれば良いですよ」

とアドバイスしたことがありました。

すると、

「心を開いてというのは、難しいです」

と返事が来たのです。

 

「心を開いて」

というのは、

「あなたが

あなた自身の気持ちに正直になる」

ということです。

 

この方の徳分の一つに、

「何事も一生懸命、まじめにこなすこと」

があります。

 

無理やりに、

周囲の人間の会話や態度に合わせるのでなく、

「やるべきことを真摯にこなす」

こちらのクライアントさんのこの良いところは、

周囲の人にだって受け入れられるはずです。

 

その証拠に数日たって、

「少し、周囲の人の空気が変わってきました(^^)」

とメールが来ました。

 

 

人は誰でも、

長所・短所を持ち合わせて生まれてきます。

 

一見して「後天的」な要素、

育った環境や体験からできる

長所・短所のような気がしますが、

ベースは生まれ持った定め

「運命」

にあるというのが、

正直な感想です。

 

ただし、くれぐれも分かっておいてほしいのは、

だからと言って!

「運命に身を任せて生きる」

のを良しとしているわけではないんです。

 

【自分の「運命」を知ることの利点】

自分の短所を直す手立てを見つけられますし、

自分の長所をもっと伸ばす努力だってできるはずです。

 

 

 

そのうえで、

まずはあなたの身近な家族の運命を知ること。

 

 

 

 

【家族の運命を

   知ることの利点】

 

 

*理解できない家族の癖

*嫌だな~と思う家族の言動

*コンプレックスに感じる部分

*不満に思う状況

などが、

フッと「腑に落ちて」

むやみやたらに

 《腹をたてたり》

 《落ち込んだり》

 《卑下したり》

 《忌み嫌ったり》

することが、とても少なくなります。

 

 

『彼を知り己を知れば百戦殆からず』

こちらは、孫子の言葉、

兵法を説いたものですね。

 

家族関係、人間関係は争いではありませんが、

エゴのかたまりになった感情に身を任せてしまえば、

争いになりかねません。

 

自分を知り、家族や友人を知ると、

そのバランス関係が見えてきます。

 

分かったうえでの

おつきあいができれば、

平和な瞬間が多くなるでしょう。

 

それから、もう一つ!

あなた自身を大事にするなら、

呼吸を大事にしてくださいね。

 

当方では、呼吸法もお伝えしています。

 

こちら↓「呼吸法」のご感想です。

 

 

前向きになり、状況調整も行える呼吸法は、

勉強会などでもお伝えできます。

 

愛と感謝をこめて

パワーストーン工房

Mon Amour

凰蓮

 

 


にほんブログ村