カード休みさせてたのに気になって占ってしまいました。


途中まで「人間の限界しれ!」とか散々だったんですがラストカードはやっぱり良い結果で、運命的な事件やチャンス到来、状況の好転、問題が解決に向かう、幸運の訪れ、と良い事づくめ。

ちょっと前から問題の早期解決とかあったからもしかしたら決着は思っているより早くなるかも知れないです。



そして何度も言いますが私はプロの占い師ではない事、カードも弱いので当たるも八卦当たらぬも八卦です。

ただ、少しでも心が穏やかに過ごせますように、と占ってます。

チロちゃんも大変だけどチロちゃんママさんが心折れてしまったらそこで終わりなので私はこの拙いカードで占い続けます。