去年の年末に書いたブログから結局ほとんど吐きっぱなしで寝正月ならぬ寝込み正月でしたチーン

1番キツかったのが元日ゲロー
お義父さんが腕を奮ってカレーを作ったから食べに来いとゲロー
まだまだ身体もキツいし、カレーなんて食べれる状態ではなく、一生懸命努力してなんとか車に乗って出掛けるくらいの体力は温存して家からたまご粥のパックを持って行くと言う妥協案で勘弁してもらいましたチーン
まぁ最終的には何口かカレー食べましたけどね笑い泣き

明日は年始最初の内科の検査に行くので少し吐き気止の薬を処方してもらおうと思ってます笑い泣き

は〜…。
年末年始休暇、色々楽しみにしてたんだけどなぁ…。
TVも碌に観れなかったし。
なんだか私年末年始辺りに何時も何かしらで体調崩している気がするチーン
今、PCで過去記事の所を見ると4年前の1月に書いた記事として、初めてゆっきーパパが私の携帯から皆さまに私が倒れたので元気玉ください!と呼びかけた記事が上がってます笑い泣き
アレは大騒ぎになってしまい皆さまに心配掛けてばかりだな…と実感した記事でした笑い泣き

そんなこんなで始まりました新年ですが、ゆっきーパパ、ましろさん、メダカ達共々どうぞ宜しくお願い申し上げます❣️