今週は旦那ことゆっきーパパが夜勤で完全時間軸が合わず会話も少なく大変淋しいです(ノ_・。)


術後の不安もありまして本当は一人で居たくないんです。

でも帰ってきたゆっきーパパは既に夢の住人ですし、起こす訳にもいかず、起きたと思ったら出勤です。

こんな時に何かあって傷が開いてしまったらどうしよう?とかまだ起こってないことばかり気にしてます。


こんな時にゆっきーが居てくれたら…と思ってしまいます。

一人で居るとマイナス思考になってしまいまして…良くないですね。


どうしようもないことは判ってるんですが…頭では判ってるんですが…納得が出来ず、悶々としてます。

明日は通常出勤らしいので起きたらまた会社へ行ってしまうんです。


あ~…早くあの白いふわもこが欲しい!!(/TДT)/

居てくれたら随分違う!…と云うか居たらパパの世話なんてしてられない!!(って云うか何時も世話なんてしてませんが…寧ろ私が世話して貰ってますが!←え?)


29日に本当に来てくれるかな~?

来月になっちゃうかな~?

あんまり人に弄られたくないなぁ…。

真っ白だから目に付くんだよなぁ…ゆっきー…だから私の目にも留まったんだけど。

うさぎのしっぽに来る方々はウサギの扱いに慣れているのかケージに指を突っ込んでなでたり舐められたりしてるんですよね~…。

ウチのウサギだ!!って云いたくなってしまいます(/TДT)/

もう値札のところに「お家が決まりました」って書いてあるのにどうしてちょっかい出すかなぁ?

あ~…醜い独占欲と嫉妬が渦巻いちゃう。

だって私は触ってないんだぞ~!!みたいな?

なんで貴方が触ってるの~?みたいな?

あ~…心も身体も醜いなんて救えない。


天使さま~!!早くお家に来ておくれ~!!

じゃないと私の心がどんどん醜くなってっちゃうよ~…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな中、憧れのともじ様からメッセージのお返事を頂きましたо(ж>▽<)y ☆

お忙しい中わざわざお返事を頂いてしまいまして恐悦至極!

嬉しさでちょっと気持ちが緩和されました( ̄▽+ ̄*)

もんじ君とともじ様の一ファンとしては、もう天にも昇る勢いで嬉しいです!!

もんじ君に会ってみたいと云う気持ちがとても強いんですが、もんじ君は大阪、こちらは神奈川…隔たりがありますね…とても残念です…流石にゆっきーを大阪まで連れて行けない(ノ_・。)


そう云えば神奈川で「うさんぽ」ってあるのでしょうか?

最近、ホーランドロップのブロガーさんのところをお邪魔して回ってますが中々いらっしゃらないんですよね~…。

東京まで進出するしか無いのかなぁ?

あ~…憧れの「うさんぽ」…・。

どの道ゆっきーがもうちょっと…せめて半年くらい成長しないと無理な話なんですがね…。


また夜勤族の話から逸れた…。

思い付いたまま書いているので見難いのはお許しくださいませ。


嫌なことと嬉しいことがあって感情入り乱れてるんですよね。

ちょっと落ち着こうよ…私…。