口コミで良いな~…ちょっと遠いけど近所だし~…と思ってた動物病院が存在してませんでしたorz

もう一件は緊急受付となっていたのにシャッターが閉まってましたorz


範囲を広げて探したらウサギでかなり有名な動物病院を発見致しました。

ですが…遠い…然も激混みするらしく予約制。

車じゃないと行けないんだけど私はペーパードライバー…orz

旦那が帰ってこないと連れて行けないと云う難関があります。


口コミを見ると留守電になってて用件を入れて連絡待ちと云う画期的(?)な動物病院。

なんとなく不安もありますが兎に角良い先生らしくて評判は上々。

当然反対意見もありますが極少数。

取敢えずここに決めました。

なんかあったら留守電でもなんでも入れて連絡を待つとか救急だったら即行っちゃうとか色々考えてます。


これで動物病院問題は解決かなぁ?

なんと云ってもウサギを扱い慣れてる先生ってのが魅力的。


近所は犬猫専門が多くてウサギは取り扱ってないから遠くまで行ってでも診てもらわなきゃならない時は仕方ないですよね…?


前のウサギの時に買ったケージが犬猫用なので今週末の「うさぎのしっぽ」のセールでちゃんとウサギ用買ってきて少しでも居心地良く運んであげれたらな…と思います。

出来ることなら使うことが無いことを祈りますが。


でも将来的には「うさんぽ」がしたいのでケージは不可欠なのかも知れないなぁ。

あと、ハーネスとリードも。

白いうさちゃんなので赤いのが映えるんじゃないかと思ってるのでそっちの方向で探して…これも慣らさなきゃいけないんですよね…orz

出来るかな?いや、やらなきゃ何も始まらないんですがね。


前回、ゆっきーに会いに行って写真を撮らせて頂きましたが、その時の印象は「やんちゃ坊主」なので色々とこの先大変そうです。


まだ来ても居ないのにウダウダ考えても仕方ないんですが考えちゃいますね。


早く来い!準備は万全だ!!


餌とかはショップであげてた物をチョイスしてあげようと思ってます。

なのでまだ買ってません。

環境がガラリと変わり、どんな体調変化が出るかも判りませんしね。

だから食べ慣れてる餌が良いかと思ってるんですけどね。

アルファルファとおやつだけ買ってあります。

なんにしろ気に入ってくれると良いなぁ。


動物病院から話が逸れましたが今はそんな感じです。