もう昨日になりますね。

ラビの埋葬された霊園に行ってまいりました。


納骨されたのを見た訳じゃないし、そこにラビが居るのかさえ本当なのか?

って感じだったんですがお花とお線香あげてきました。


まだ…引き摺ってますね…ラビのこと。


ゆっきーが来ることは大歓迎なのですが…家の中からラビの物が無くなると云うのがなんか悲しくて…。


昨日、ラビが使っていた小屋を解体してゴミに出しました。

ゆっきーには新しい小屋での生活をして欲しくて…でもなんか淋しくて…。


ゆっきーをお迎えする準備は着々と進んでいるのですがなんだか後ろ髪引かれる思いです。


さて。

そこでゆっきーの写真を撮って参りました。

載せられるかな?




どうですか?真っ白でしょう?




ちょっと目の青いのが判りませんねorz


ペットショップ「うさぎのしっぽ」さんで撮らせて頂きました。

取敢えず少しずつですが成長しているようです(*^ー^)ノ


早く来て一緒に遊ぼうね!ゆっきー!!(≧▽≦)