お見送り行ってきました。 | すずのmeaw♡

すずのmeaw♡

日々の些細なデキゴト書いてます。
自分のコト。
韓国好きなコト。

前回にも書いたのてすが、
祖母が大阪に来ていまして。

約3ヶ月の滞在が終わり、
帰る日がやってきました。

お昼過ぎの飛行機便だったので、
関空まで行って、お見送り~ニコニコ


ギリギリの到着になったので、
ゆっくり話をしてって訳にはいかなかったけど、
そのほうが、しんみりしなくて良かったかもぐすん


仙台空港まで母が一緒に行き、
夜の飛行機便で帰ってくるのです



見送ってからは、
関空にある展望ホールへ行って

夕方には泉南イオンへ移動して
ナイフとフォーク夜ご飯を食べて

もう1度関空へ
母を迎えに行く、というスケジュールでしたウインク



濃~い1日。
帰ってきたら、11.111歩も歩いてた!ニヤニヤ


飛行機展望ホール
初めて行ったのですが、
思いの外楽しんで帰ってきたので、
別記事で残しておこうと思っていますウインク