薮宏太くん
31歳のお誕生日おめでとうグリーンハーツ

元気な今までと変わらないあの笑顔を
たくさん見せてね照れ



とうとう30歳の薮くんに会えなかった〜えーん
薮くんの30歳の春は
大学卒業
ミュージカル主演
と嬉しいことが重なってたはずなのに
と、今でも寂しい気持ちを思い出します。
(ミュージカル中止なってしまって…)

今は、WOWOWのリーガダイジェストで
毎週姿が見られるけど、
サッカーのお仕事だもんね
舞台のお仕事を首を長ーくして待ってます!
・・・ドラマでもいいよ(笑)


もちろん薮くんの歌が大好きだから
Hey! Say! JUMPのお仕事も楽しみ〜音符

去年12月に発売されたアルバム
「Fab! -Music speaks.-」
やっと最近 聴き込んでるんだけど
薮くんのソロが多くて、か
もしくは印象的で嬉しいんですグリーンハーツ

JUMPの歌もどんどん良くなってて
楽曲自体も凝ってて
いいですよ〜ルンルン




春に予定してるライブ、
お客さん入れてのコンサートになるかな〜?