またまたサボってしまいましたー💦
今年に入って調子よく更新してたのになほっこり

あれ? Amebaアプリの入力画面がまた何か変わったような・・・?

何はともあれ、

最近は、、
相も変わらず
V6を愛でて
Hey! Say! JUMPを愛でて
Aぇ! groupを愛でてます照れ


2月には
坂本昌行主演舞台「Oslo」が待ってます!

先日、チケットが来ましたー!

1つは1人で行く公演。
前方のほぼ真ん中でしたー!
遅刻できないですね(笑)
でも、
開演時間が1時間早くなって困ってますショボーン
イタリア語のレッスンを早退して行かなくちゃいけません💦
17時開演だと、仕事の調整をしなきゃいけない人も多いでしょうね〜…

もう1つはlunaと一緒に行く公演。
かなり後ろのほうの席でした!
ごめんね〜💦

あと友だちが取ってくれた分があるけど、
どこら辺かな〜?


最近の舞台は、
どのくらいの座席数なんでしょ?
2月6、7日分は50%に達してるから
新たな一般発売はしませんとあるけど、
その後はどうなんでしょうね?

去年9月に行ったミュージカルでは50%で
前後左右は空席だったから、
寂しい感じだったけど快適ではあったのよねニコニコ


この舞台、河合くんも出演だし、楽しみです!

河合くん、何気にもう、
A.B.C-Zのコンサートを含めて
6回目なのですウインク