なんだか開ける度に変わってる気がする
Amebaアプリ・・・
気のせいかな?


うちは最近リフォームして、
リフォームと言っても
壁紙の張り替えとトイレの交換だけど、
雰囲気的にも綺麗になったので、
大掃除しなきゃ!っていう焦りは
今年はそんなに無いですキラキラ

まあ、キッチンはそのままだし
窓ガラスは汚いから、
そこは必要かな〜?アセアセ


壁紙を張り替えるのに家具を全部動かして
家具の裏のホコリを掃除して、
見えてないところだけど
いくらか気分的にスッキリニコ

その工事の間、
家具を別の部屋に移動させてる期間は
大変でしたけどね〜アセアセ


リビングの壁紙の色を
念願の薄い黄色、
これはクリーム色って言っていいかな?
に できたのがとっても嬉しい〜乙女のトキメキ

元々はどの部屋も
オフホワイトの和紙のような壁紙が貼られてて
とても変色して汚くなってたから、
今は当たり前だけどすごくキレイです!
汚れてもサッと拭けそうにやり

他にも、
白木の木目調、薄い桜模様など、
選ぶときも楽しかったです!


職人さんは頑張ってくれたけど
100%満足、というわけでは無いかも・・・

よくよく見ると
壁紙の境目が気になるとこあるし、
あるところはぼっこりなってたり・・・
今度見てもらいますけどね〜うーん

まだ終了!とは言えなくて、
も少し落ち着かない日々が続くかな?