まーくんの誕生日以来です💦

Ameba また少し変わってる?

カバーを設定って何?

・・・ま、いっか(笑)


ま、元気に過ごしております。


V6のデビュー25周年記念の日のライブ配信

11月1日はちょうど義父の通夜の日で、
途中からしか視聴できず、
それもWiFi無しのスマホで...


ま、リアルタイムで
観られただけでもよかったです!

そして、リピート配信もあって、神でしたラブ


で、わかったこと
健ちゃんも緊張した、って言ってたけど、
うん、前半はそんな感じだったね、
メンバーみんなかな?キョロキョロ

途中のSwing! くらいから解れて
良くなったね、って感じたから〜ウインク

後半の
It's my life、SPARK、Super Powersが
最高でした!
Super Powersってこんなに良かったっけ?
ってねニコニコ


全体的には、一つの作品、映像作品でしたね。

見せ方がすごかった!

配信ならでは!とはこういうことかと...


DVD/Blu-rayが出たら、
またじっくり観たいですね〜音符


本当はやっぱり、
コンサートを回数重ねて慣れたところで収録、
っていうのがいいんだろうけど...

お客さんをたくさん入れてのコンサート
いつできるようになる?






早くコロナの指定感染症を外してほしい!

それが終わらないと
何にも進まない...