ありがとう!

V6


最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?


見てますよ〜!

前にも書いたと思うけど、
ジャニーズの
「Johnny's World Happy LIVE with YOU」ね




そしてそして、
今日も見てました!

過去のだけど、
YouTubeで期間限定で配信されてる
V6 ライブ

今日のは2011年の
V6「live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny!」


先週は最新のONESコンだったのね!

で、今回は
私の大好きなセクバニコン・:*+.(( °ω° ))/.:+

本当に素晴らしいコンサート音符

センターステージがメインステージで、
生バンドの演奏でしっかり歌い踊り、
これでもかと魅せてくれる乙女のトキメキ

良曲名曲揃い!
今日も聴いていて、どれも好きーー!って
なっちゃったニコニコ

見たこともない人も是非見てほしいな〜・・・

ファンになって、とは言わないけど(笑)
すごいのよ!ってのをわかってほしいというウインク


今回は、V6メンバーも同じ時間に見るから
いっしょに見ようね〜、って誘われてて(笑)
メンバーもファンも16時から見たのですよ!
多分・・・(笑)

もちろんね、同じ時間に見られなかった人もいるだろうけど、
気持ちは繋がってるんだと思いながらねハート



今年、V6は25周年!
本当は秋にはツアーもあって、
その前にはアルバムも出して、
何か他にも楽しいことが企画されたりしてるかもしれない・・・

でも、今 こんな状況だから、
発表するにもできないよね...

実際 活動もできないけど・・・

でも、新型コロナウイルスが終息したときの
お楽しみにしてます音符
(来年の11月まで25周年!ウインク)

だから早く終わって・・・!!!