先月のPET-CTの結果をみて

プラスマイナス・ゼロ
※多くなったのもあるけど、小さくなったのもある。
消えかけてるのもあるけど、新しく見つかったのもある。
ってことで、プラマイゼロと。


って言われて
ホッとしていたんだけど


3日前から謎の腹痛が
食後にやってくる。

軽いめまいと吐き気から始まり
トイレへDASH!DASH!DASH!DASH!
あまりの痛さにお腹に力が入るもやもや

軽いトイレ争奪戦が繰り広げられてる。


2~3時間したら落ち着くけど
それまでは、ダンゴムシ状態うずまき

メニエールかなぁ?
なんて思ったけど何か違うし。

主治医にプラマイゼロって言われたから
病気のこと考える時間も激減。


その矢先にすっごい腹痛が連日で
今日は腹筋1000回した?ってくらい
お腹全体が痛いもやもや

初日、あまりの痛さで身体が震えて
すっごい力が入ってたから
筋肉痛になったのかなぁ?

と、
悪性リンパ腫にすぐ結びつけない私がいた。
この間までなら「もしかして…」って
余計な心配ばかりしていた。

変わったなぁ~私。

かといって、侮れないから要注意なんだけれど。主治医に聞くまでもないかなぁ~と、様子見してます。

初日は、やばすぎて深夜病院行こうとしたくらいだった。でも、動くのがしんどくて丸くなって我慢。気がついたら朝でした。


筋肉痛みたいな痛さはあるし
食後は腹痛やってくるし←トイレないと危険

外での飲食は恐怖ですもやもや

食後の外出も危険もやもや


せっかくのお休みも楽しめないえー


お家で出来る趣味に勤しむとしますコーヒー