2/15(土)タロットで朝イチ開運指南「あくびの後」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

大あくびする小海(犬)です。
あくびの後は、何やらヘラヘラ笑っています。
えへへ。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

今日の一歩、そしてこれからの一歩。どの一歩も前向きならば上手くいくでしょう。


エネルギー番号2️⃣

泣きたい時には泣くことが大事です。自分を受け止めて癒せるのは自分自身です。


エネルギー番号3️⃣

おいしいとこ取り、でもいいですよ。要領よく切り抜けることも大事です。


エネルギー番号4️⃣

共感することを大事にしましょう。人の話をちゃんと聞いてあげるといいですよ。


エネルギー番号5️⃣

頑張ってますね。でもそれ以上は頑張らないで。少しずつ荷を軽くしていきましょう。


エネルギー番号6️⃣

他の道もあるかもしれません。やめようかなと思ったら方向転換には良い時です。


エネルギー番号7️⃣

押し通したくても、聞く耳はちゃんと持っておきましょう。冷静さが大切です。


エネルギー番号8️⃣

やり方は選んだ方がいいですが、ある程度要領よくやりましょう。ムダのないように。


エネルギー番号9️⃣

やってみたいと思ったら、遠慮なくやってください。楽しければ上手くいきますよ。



みなさま好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓


ありがとうございます😊


🌸ご予約や占術等の詳細はこちら🌸

image