2/14(金)タロットで朝イチ開運指南「カーペット巻き」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

昨夜眠れず、仕方ないので起き上がると、床に謎の物体が!
暗闇だったので、初めは大きなバラが咲いているように見えました。
電気をつけると、小海(犬)のカーペット巻きでした。

明るくしても、一向に目を覚ましません…。
熟睡小海のカーペット巻きです。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

流れに逆らわず、空気を読んで軽やかに1日を乗り切りましょう。こだわらない方が上手くいくでしょう。


エネルギー番号2️⃣

トラブル回避のためには、巻き込まれない距離を保つことが大事です。あえて意見しない方が上手くいくでしょう。


エネルギー番号3️⃣

自分の担当分野をしっかりこなすといいでしょう。いい仕事ができれば、評価にもつながるでしょう。


エネルギー番号4️⃣

信頼できる良い仲間と過ごしましょう。ちゃんと味方がいることを実感することで、これからも力を発揮できますよ。


エネルギー番号5️⃣

気分を変えてみましょう。いまいち反応がないものではなく、可能性のあるものを見るといいですよ。


エネルギー番号6️⃣

自分らしさ全開でいきましょう。そうすれば、あなた独自の個性が輝きだすでしょう。人目を気にせずに。


エネルギー番号7️⃣

厳しく思える現実も、乗り越えられないことなどありません。光を探して歩いていけば、どこかに光はあるのです。


エネルギー番号8️⃣

なんか嬉しいことがありそうな予感。褒められたり認められたり、自己評価も上がるでしょう。


エネルギー番号9️⃣

どうしたいか、ではなく、どうすべきか。それを判断する力と、それを貫く意志力が武器です。どんな状況でも冷静に。



みなさま好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓


ありがとうございます😊


🌸ご予約や占術等の詳細はこちら🌸

image