1/15(水)タロットで朝イチ開運指南「鬼の居ぬ間に?」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

新しいカーペットで、ぐっすりんこの小海さん(犬)です。
こういう姿を見ると、本当にカーペット買ってよかったなと思います。

そんなカーペットに馴染んでいる小海さんを、猫マンションの中から羨ましげに眺める視線が……。
小陸くん(猫)です。
彼は小海と同じカーペットに乗る勇気はないので、ただひたすら見ています。

小陸くん、私と小海がお散歩行ってる時に、思う存分カーペットに乗りなね〜。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

先が見えない時は、不安に負けないことが大事です。怖がらないで、発想をポジティブにすることを心がけてくださいね。


エネルギー番号2️⃣

誰に対しても、どんな状況にも、動じないでいれば穏やかに過ごせます。大きな心で受け入れるといいですよ。


エネルギー番号3️⃣

何か驚くようなことがあったら、まずは深呼吸。他人事としていったん離れて事態を眺めるといいですよ。


エネルギー番号4️⃣

順調です。このまま進めば上手くいくでしょう。現時点の成果に自信を持って、これからも張り切ってください。


エネルギー番号5️⃣

今日は守りに入りましょう。大事なものは手放さないように。へたに動いて変えてしまわないように。


エネルギー番号6️⃣

動けなくなった時は、考え方を変えてみるといいでしょう。見方が変われば出口が見つかるものですよ。


エネルギー番号7️⃣

始めてみましょう。意思あるところに道は通じます。あとはそれを信じて、自分から動き出すだけですよ。


エネルギー番号8️⃣

よく観察し、美化しない現実と向き合ってください。自分が傷つかないためにも、前もってよく考えるといいですよ。


エネルギー番号9️⃣

チャンスと思ったら逃さないで。目を見張って流れをよく観ていてください。そして心の準備もしておきましょう。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image