1/14(火)タロットで朝イチ開運指南「はみでるズ」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

我が家の「はみでるズ」です。

小陸、はみでる。

小空、はみでる。

なぜか、ペロンとお尻をはみ出して寝るのが不思議です。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

迷っているなら、悲しい思いをする事柄は候補から外しましょう。心から好きなもので楽しいもの、それが現実的ですよ。


エネルギー番号2️⃣

ゴールが見えないと動けません。そんな日は、その時々でいちばん得だと思うものを選んでおくといいですよ。


エネルギー番号3️⃣

人と気持ちが噛み合わない時は、なぜそうなのかをしっかり考えるといいでしょう。周囲の声を気にしていませんか?


エネルギー番号4️⃣

失敗しても失くしても、気持ちで負けなければ大丈夫。焦らないで、自分の立ち位置を守り抜きましょう。


エネルギー番号5️⃣

作戦的にどうにかしようとしても、上手くいきそうにありません。まずは自分のやり方に自信を持つことが大切ですよ。


エネルギー番号6️⃣

執着を捨てましょう。視野を広げることが必要です。いったん区切りをつけ、冷静になってからまた向き合うといいですよ。


エネルギー番号7️⃣

優しく大らかに。決定事項はもう少し検討することにして、今日はまず、良い空気を作っていくといいでしょう。


エネルギー番号8️⃣

ブレていては進めません。これだという直感的な確信がないならやめておきましょう。無理に進まないで。


エネルギー番号9️⃣

怖いですか?それならもう少し検討した方がいいでしょう。勇気を出して動ける選択肢が答えですよ。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image