12/3(火)タロットで朝イチ開運指南「寝落ち寸前」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

鋭い眼差しの小陸くんですが、
何のことはない、眠いだけです。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

悩まないで。今の悩みは愛で解決できます。純粋に愛する、そのパワーを注ぐだけでいいのです。


エネルギー番号2️⃣

成功させるには、自分から気持ちを言うことです。素直に表現するほど、良い展開になるでしょう。


エネルギー番号3️⃣

悲観的な気持ちになったら、現実を見ましょう。今やるべきことに意識を向ければ、無闇に悲しむことはなくなります。


エネルギー番号4️⃣

こだわりを捨てて、自分の役目に徹するといいでしょう。周囲の求めることに応えると結果を出せる日です。


エネルギー番号5️⃣

状況が思わしくないときは、要領で勝負です。やり方次第でどうにでもなりそう。頭を使いましょう。


エネルギー番号6️⃣

世の中は世知辛い。誰もがあなたのように優しいわけではないけれど、あなただけは優しいままでいてください。


エネルギー番号7️⃣

純粋に好きで楽しめることが大切です。悩んだ時は、自分の本心を確認しましょう。無理なことはやめましょう。


エネルギー番号8️⃣

興味がなくなったことは、やめちゃいましょう。成果が出ない事も、やり甲斐が感じられないので、次へいくといいですよ。


エネルギー番号9️⃣

作戦勝ちを狙うと、逆に負けそうです。思考には限界があることを肝に銘じておくといいでしょう。心を大切に。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image