12/2(月)タロットで朝イチ開運指南「本当の狙いは…」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

寝ようとしたら、珍しく枕元にやってきた小陸くん(猫)です。
私のことを横目で見ていますが、彼の本当の目的は私にかまってもらうことではなく、この視線…
枕元にあるティッシュです。

私が寝静まったら狙おうと思っているのです。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

問題があるなら、そこから離れましょう。渦中にいてはいけません。完全に決別するか、外側から見直すかがいいでしょう。


エネルギー番号2️⃣

大きな変化の流れがきます。その流れを信じて臆せず飛び込みましょう。心の準備をしておくと良いですよ。


エネルギー番号3️⃣

望み通りになりますよ。気分よく過ごしてください。自分がおおらかだと、周囲にも喜ばれます。


エネルギー番号4️⃣

やりたい事があるなら始めましょう。できる気がする…やってみたい…で止めないで、実際にやると良いですよ。


エネルギー番号5️⃣

アイデアが湧くのを待ちましょう。閃きがないうちは、今日は動かない方がいいでしょう。考えるのに絶好の日です。


エネルギー番号6️⃣

不安なときは色々と考えてはなりません。なるべく気が紛れることをして、考えない方がいいですよ。


エネルギー番号7️⃣

苦しい問題からは逃げましょう。もう考えない方が良いです。思考を方向転換して、明るい方へ進みましょう。


エネルギー番号8️⃣

持ち前のパワー全開で明るく過ごすと良いですよ。周囲を元気づけるムードメーカーになってください。


エネルギー番号9️⃣

心に決めた道を迷わず進んでください。自分が負けなければ道は開けますよ。覚悟を決めて行きましょう。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image