9/12(木)タロットで朝イチ開運指南「秘密の会議」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

たまに、集まって話し合ってる風になる御三方です。
今回の議題は何でしょう?
「あ、ねえさんには秘密です」



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

思った通りにガンガン進みましょう。こっちの方が得かも?なんて発想は禁物です。自分が信じる道を行きましょう。


エネルギー番号2️⃣

続けてください。当たり前になって手を抜いてはいけません。本当に大切なことを忘れずに、継続してください。


エネルギー番号3️⃣

着実に進めましょう。一気に動くと信用されません。基礎的なところをサボらないことが大切ですよ。


エネルギー番号4️⃣

思い切った方向転換が望ましい日です。無理なものは無理と割り切ることで、新たな道が開けてきます。


エネルギー番号5️⃣

未練を断ち切りましょう。微かな望みに期待してモヤモヤするより、キッパリと白黒つけた方がいいでしょう。潔く。


エネルギー番号6️⃣

蘇る思いがあるかもしれませんが、今日はまだ人には言わない方がいいでしょう。自分ひとりで楽しみましょう。


エネルギー番号7️⃣

不満を表に出さないように気をつけるといいでしょう。人に対してうっかり無理強いをしてしまわないよう注意です。


エネルギー番号8️⃣

人の気持ちを感じ取って、優しく対応するといいでしょう。今日は得るのではなく与える側です。


エネルギー番号9️⃣

よく考えて動いてください。自分の感情に振り回されるとますます状況は悪化します。逃げずに、冷静に。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image