9/10(火)タロットで朝イチ開運指南「何事も結局良い事に」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

昨日は台風の影響で電車になかなか乗れそうになかったので、駅前のカフェで美味しいものを食べました。
その後、二駅ほど歩いてみたら、意外と良いもんでした。
これからは二駅歩こうと思います。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

褒められたり愛でられたり、大事にしてもらえる日です。素直に喜んでいていいですよ。


エネルギー番号2️⃣

本気でバックアップしてくれる人が現れそうです。自分の良さを分かってくれる人を信じるといいでしょう。


エネルギー番号3️⃣

自分にとっての正しさに自信を持ってください。話が通じない人とは関わらない方がいいですよ。


エネルギー番号4️⃣

決めたくても、決め手に欠けるようです。無理に結論を出さず、今日はそのままがいいでしょう。


エネルギー番号5️⃣

誘惑に勝てるかどうかが課題です。足を踏み入れると抜け出せなくなるので、行きたくない方向には行かないように。


エネルギー番号6️⃣

迷っていても仕方ありません。決めましょう、自分が好きな方に。本当にやりたい事をしましょう。


エネルギー番号7️⃣

やる気が出ないのは、やりたいようにやれていない証拠です。言いたいことは言いましょう。


エネルギー番号8️⃣

自分が満たされる方向へと切り替えましょう。難航する道にケジメをつけると幸せになれます。


エネルギー番号9️⃣

今日は、人のためではなく自分のために。好きなことをして、気分良く過ごすといいですよ。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image