9/9(月)タロットで朝イチ開運指南「もてあそぶ」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

小陸くんが、また妹の小空のシッポにジャレついています。
小空はカーテンの向こうに身を隠し、長いシッポだけを小陸の方に出してわざとパタパタ動かしている様子。
兄をもてあそんでいます。

小陸はまんまと、もてあそばれています。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

やるなら全力で。あれこれ考えずに、とりあえず始めてみるといいですよ。


エネルギー番号2️⃣

上手くいきそう。努力や忍耐の甲斐があったと思えるでしょう。


エネルギー番号3️⃣

試行錯誤しながら検討しましょう。気張らずに、気楽に試すといいですよ。


エネルギー番号4️⃣

切り替えの時です。ケジメをつけて、新たな道を選んでみては?


エネルギー番号5️⃣

納得がいくまで迷いましょう。限られた選択肢の中から1つを選ぶための日です。


エネルギー番号6️⃣

心配ごとに囚われないようにしましょう。用心はしても、不安にはならないように。


エネルギー番号7️⃣

素直な自分を取り戻しましょう。子どもの頃の感覚になるといいですよ。


エネルギー番号8️⃣

選択しましょう。自分の好きな方を。直感的に選べば間違いありません。


エネルギー番号9️⃣

決意新たに頑張ってください。自分を信じれば、大変な道でも進めます。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image