7/23(火)タロットで朝イチ開運指南「小陸のそれなりな一日」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

優雅な家猫デイズを送っている小陸ですが(7/21のブログ参照)、何もかも思いのままかと言えばそういうわけでもありません。
小陸が気に入った場所を見つけてのんびりくつろいでいると、妹の小空が「いいわね、そこ。あたしも!」とやって来て、小陸を押し退けんばかりにして自分がくつろいだりするのです。
そんなとき小陸は、「あれ、ちょっと狭くなったんだけど…」みたいな顔をしますが、文句を言うとケンカになるので、大抵は黙っています。

私が小陸に「大丈夫?」と声をかけると、ニョキっと首を伸ばして「大丈夫だよ」と言います。
小空はそのやり取りを薄目を開けてしっかり聴いています。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

やってみて諦めるのと、やらずに諦めるのとでは、あと味が違います。気持ちに決着をつけるなら、やってみてからがいいですよ。


エネルギー番号2️⃣

流れを読みましょう。今じゃないと思うなら、無理に動がない方がいいです。流れが来る日に備えて休んでください。


エネルギー番号3️⃣

その方が良いと考えた方向に意思を貫く日です。それは自分のためではなく、相手のためかもしれませんね。


エネルギー番号4️⃣

頑張らなくても叶ってしまいそうな日です。良かったですね。でもこのラッキーを活かしていくには、地道な努力も必要です。


エネルギー番号5️⃣

怖がっているうちは、チャンスが訪れても掴めません。良い流れが来るまでに、考え方を変えましょう。ポジティブに。


エネルギー番号6️⃣

行動力がある日ですが、そのパワーを何に使うかが重要です。逃げるためではなく、向き合って闘うために使うといいでしょう。


エネルギー番号7️⃣

しんどい時には休みましょう。身体だけではなく、頭もです。疲れを取ってからまた考えると、しんどくないかもしれません。


エネルギー番号8️⃣

喧嘩しても、すぐに仲直りできそうですからご安心を。言いたいことは言っていいでしょう。それもお互いの刺激になります。


エネルギー番号9️⃣

自由と怠けは違います。自分のために時間や機会を使うならそれは自由。ただ流されるなら怠けです。是非、自由な1日を。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image