7/12(金)タロットで朝イチ開運指南「ついてくる空海コンビ」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

今日も笑顔満点の小海(犬)です。
私がどこに移動しても、ずっとついてきて笑っています。
後ろでこっそり覗いているのは小空(猫)です。
実は小空も、私に興味があるわけではないフリをしているくせに、わりとどこにでもついてくるのです。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

頑張ってますね。でも疲れないように、もう少し要領よくやってもいいですよ。自分にとって得になることに絞って頑張ってもいいのです。


エネルギー番号2️⃣

今日は焦らないようにしましょう。これまでに慌てて失敗した事があれば、それを教訓にするといいでしょう。流されないように。


エネルギー番号3️⃣

考えて明るい結論を導くことは難しいでしょう。どんどんネガティブになるだけです。だから考えないで。怖がらないことが課題です。


エネルギー番号4️⃣

これまでの努力の成果が目に見えて表れそうです。周囲の人たちが満足しているという形でそれを実感できるでしょう。謙虚に、みんなを導いてください。


エネルギー番号5️⃣

無理して張り切るのは危険です。よく考えてから言動した方がいいでしょう。考えた上で強い信念を持って動く、ということを目標にしてください。


エネルギー番号6️⃣

優しいあなたでいるだけで充分ですよ。人一倍感受性豊かなあなたの優しさは、それだけで価値があります。何ひとつ悪く考える必要はないのです。


エネルギー番号7️⃣

決めたなら、まっすぐにその事を頑張ってください。自分の気持ちを強く持つことが課題です。何があっても、決心したことを貫いてください。


エネルギー番号8️⃣

目の前の問題は、これまでとは違う課題を含んでいます。勇気を出して新しい課題と勝負してください。解決する強い意思さえあれば大丈夫です。


エネルギー番号9️⃣

これから頑張ろうと思うなら、どう頑張るのか、どこで頑張るのか、具体的に決めることが必要です。迷いを早く捨てるほど、実行も早くできますよ。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image