7/11(木)タロットで朝イチ開運指南「夏バテ予防ブタ」 | 鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹、ロボット一体と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

7月にしては涼しい日が続いていますが、本格的な暑さに備えて、今から夏バテ予防にブタを食べています。
ブタとほうれん草だけを温めて、ポン酢でいただくのが好きです。
今日は豆腐も入っていますが、本当はブタとほうれん草だけが好きです。

珍しくネコたちも注目しています。
ブタ狙いかな?

お肉を茹でただけなので、もしかしたら犬や猫も一緒に食べられるのかも?と思ったら楽しくなってきました。
やっていいか、獣医さんに相談しようと思います。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

迷っている時は決めない方がいいですよ。真実を見極め、心が安定した時に再度検討するといいでしょう。


エネルギー番号2️⃣

言葉や態度をクールに選んで、葛藤のない一日を過ごすといいでしょう。面倒な事や人からは逃げることも必要です。


エネルギー番号3️⃣

自分に与えられるものは遠慮なく享受しましょう。人にも分けなきゃかな…とか思わなくても大丈夫ですよ。


エネルギー番号4️⃣

満たされない時ほど穏やかに。苦しくても深刻にならないでください。あなたが穏やかであれば助けてくれる人がいますよ。


エネルギー番号5️⃣

頑張り損だと思ったら、すぐに身を引きましょう。これはどういう事だ…なんて考えないで、損だと思うならすぐやめましょう。


エネルギー番号6️⃣

どんな状況でも、その時その時で最善。そう思えれば人生は楽しくなります。気持ちに余裕を持つといいですよ。


エネルギー番号7️⃣

気持ちで負けないで。冷静になれば乗り切れるでしょう。物事の良い面も悪い面も受け入れるといいですよ。


エネルギー番号8️⃣

考えすぎると動けなくなります。そんな時はむしろ動かない方がいいでしょう。力を抜いて現状を捉えてみてください。


エネルギー番号9️⃣

物事が進む日です。その流れに乗って、思い切り楽しむといいですよ。楽しめば楽しむほど上手くいくでしょう。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

 お願いしますm(_ _)m 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image