10/13(土)タロットで朝イチ占い「記憶の音」 | 鈴音家小夏の朝イチ占いブログ

鈴音家小夏の朝イチ占いブログ

タロット占い師、鈴音家小夏のブログです。
毎朝、皆さんの今日の開運ヒントを占って書いています。
開運の極意は「知る→受け入れる→変える」。
今日も好い日になりますように。


テーマ:
おはようございます。

疲れたので、金剛鈴をリンリン鳴らしてみました。すると…
イヌは「何それ〜?」と笑っていますが、ネコたちは頭を深く下げるではありませんか!

この2匹のネコはお寺で産まれたので、母猫のお腹に宿ってから私の家に来るまでの数ヶ月間、鈴の音を聴いていたはずなのです。

低頭するネコの頭の上で鳴らしてみたら、小陸は私の手に頬ずりをしてきました。小空は尻尾をペタリとくっつけてきました。
これからもやってあげようと思います。

ちなみに、イヌの頭の上でも鳴らそうとしたら、「何それ!何それ!」とはしゃいで飛びついてきて、それどころではありませんでした。


↓犬に一票↓
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

↓猫ちゃんズに一票↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは8です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

相手が思った通りの反応をしてくれなくても、揺るがぬ信頼を保てるでしょうか。それが課題となる日です。

開運キーワード:期待ではなく信頼を


エネルギー番号2️⃣

気持ちも強いし準備もできています。なのに妨害があると、またいつかね…とやめてしまいそう。もったいないですよ。

開運キーワード:始めてみる


エネルギー番号3️⃣

どんな悲しみも真正面から受け止めて立ち上がる心の強さがあります。どうしていけば良いかはこれから見えてくるでしょう。

開運キーワード:もう考えない


エネルギー番号4️⃣

いま目の前にある義務をしっかり果たしていれば問題ありません。面白くないかもしれませんが今日はそれが大事です。

開運キーワード:堅実


エネルギー番号5️⃣

気持ちがないことに対して真剣にはなれませんよね。興味がなくなったなら、区切りをつける時でしょう。

開運キーワード:次へ行く


エネルギー番号6️⃣

要領よく上手くやりたいなんて思わないことです。そんなやり方では結局上手くはいきません。理想を失わないで。

開運キーワード:純粋な希望


エネルギー番号7️⃣

ズルいやり方はしたくないのに、流されてしまう可能性があります。嫌なものは嫌だとハッキリ伝えるのがいいでしょう。

開運キーワード:決然と


エネルギー番号8️⃣

以前とは違うという視点に切り替えていくと良いでしょう。甘えを捨て、自らがリードすることを目指してください。

開運キーワード:覚悟


エネルギー番号9️⃣

受け身で得るものはありません。上手くいかない事も含め、あらゆる事を刺激として楽しみ、挑戦しましょう。

開運キーワード:文句を言わない



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com

鈴音家小夏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス